使いきる暮らしを実現させてくれるタオルを直販店ヒオリエさんで購入しました。

img_3550.jpeg

我が家のタオルと言えば、タオル直販店ヒオリエさんのビッグフェイスタオルとスタンダートフェイスタオル。

タオルもコンパクトに。定番品を使いきって買い換えることが節約につながる。
タオルって結構値段で、品質が大きく変わりますよね。 安くていいと思って買っても、すぐにヨレヨレになって買い換えなくてはならなく...

現在、タオル直販店ヒオリエさんの本店で、10周年記念セール中なので交換用のタオルを購入しました。

スポンサーリンク

使いきれるタオルはやっぱりヒオリエさんのモノ

今回購入したのは、ビッグフェイスタオルを2枚とスタンダートフェイスタオルを2枚です。

どちらもセール価格で、とってもお買い得!

ビッグフェイスタオルは、私と夫のバスタオルとして。

今使っているモノは、それぞれ1枚を毎日洗濯しながら使い込んでいました。

そろそろ交換したいなと思っていたので、いいタイミング!

こんなに使いきれるタオルは、やはりヒオリエさんの丈夫なタオルだからかなといつも思います。

今回のカラーは、アプリコットとラベンダーを選びました。

せっかくかわいいカラーがたくさんあるので、バスタオルぐらいはかわいい色のモノを使って、楽しい気持ちになっています♪

それからスタンダートフェイスタオルは、我が家ではフェイスタオルやハンドタオルとして日常的に使っているので、インテリアに馴染むようにいつものライトグレーのモノを選びました。

前回買ったのが2年前なので、かなり使い込んでます。

でも、まだまだ現役。

セールを利用して、少しずつお得に買い換えていくつもりです。

これからも、使いきる暮らしを継続するためにヒオリエさんのタオルを愛用していこうと思っています。

<参考にしているテーマ>

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
小さい家でも、おしゃれインテリア
ミニマリストの持ち物
簡単♪上手に節約術
家計簿みせて♪
お金を貯める方法

ランキング参加中です!ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーリンク
関連記事